美.ドレス スタッフブログ

 

◆◇冬スポ2011 2◇◆

2011年11月29日 17:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

 さぁさぁテンションが上がって来ましたよー(^^)

 

 

 

ついに13,14年間使いに使いまくったSAROMONのボードとお別れする日がくるのでしょうか?

 

 

それとも『こいつはまだまだ現役だぜっ!!』ととぼけてに更に酷使するのか!?

 

 

 

この「お好きなスノーボード1点半額!」クーポンを手に入れられるかどうかで僕の将来が

決まっちゃいます!!

 

 

今、まさにっ、人生の岐路に立ちました!!!( ><)

 

 

 

 

 

『さぁ用意はいいか、オレ?』

 

 

『悠長に彼女のウェアを見ているけど、いざ始まったらスタートダッシュはできるのか!?』

 

 

『いきなり走りだして、捻挫しないか?ストレッチはしたのか?』

 

 

『人ごみに埋もれたらちゃんと聞こえるように、(すみませーん、通してくださーい!!)と

大きな声を出せるのか?』

 

 

いろいろ考えます^^;

 

 

 

ちなみにどうすると貰えるかというと、

 

 

1、ベルが鳴ります。

2、すぐ「今からスタート」のアナウンスが流れます。

3、おもむろにスタッフの誰かがチケットを持った両手を上げます。

4、奪い取ります。

5、終了。

 

 

という流れなんですね。

なので、スタートダッシュが肝心なんです!!

 

 

スタッフが出現しそうな予想ポイントをシミュレーションしながら、あれこれ考えているうちに、

ベルが鳴ってしまいます!

 

 

『ジリリリッ!』

 

 

『んっ!?しまった、始まったぁ!!』

 

 

猛スピードで怪しいスタッフを探しに行きます!!

 

 

 

会場もずいぶん混んでいました。

 

彼女は完全に放ったらかしです(笑)

 

 

 

 

若干出遅れたものの、偶然にも「スノーボード・バインディング3,900円!」のチケットを貰った時の

おじさまを近くに発見っ!?

 

 

『あれっ?手を上げてないぞ!?別のスタッフなのかぁ!??』

 

 

テンパります。。。

 

 

 

『ええーぃ、このおっさんに残りの全人生を捧げよう!!』

 

 

・・・おじさんも迷惑です(^_^;)

 

 

 

おじさんにもう突進!!!

 

 

まだ手を挙げない内から、鼻息荒く、チケットを奪い取る気ムンムンです!!

 

おじさんきっと怖かったと思います。ごめんなさい。

 

 

 

さりげなーく両手を上げてくれました!!

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やーーっぱり持ってました、見覚えのあるチケット!!!

 

 

ありがたく1枚頂きました^^ おじさんありがとー(^O^)/

 

 

 

見ず知らずで話もしていないおじさんに本日2度目の感謝と親しみ♪

 

これはもう恋ですか?(^_^;)

 

 

 

 

でも気を抜いて喜びに浸っていると、なにやら右手に強い引力が!!

 

 

知らない人がすごい形相でチケットを引っ張ります!!

 

 

 やーっぱりいるんですね、人のチケットを奪い取ろうとする輩が。

 

そりゃー欲しいよ、分かるよ、その気持ち♪

 

 

 

でも、

 

 

 

 

もちろん、

 

 

 

 

 

 

 

あげませーん(笑)

 

 

ヒドいオトコです、僕は。(・∀・)

 

 

 

 

 

そんなこんなで、ニヤケまくりながらボードを買いに向かいます♪

 

彼女を置いてきたこともすっかり忘れて(笑)

 

 

 

 

でもちゃーん僕を見つけてくれました^^;

 

ありがと^^

 

 

 

 

そんなこんなで、2人していーっぱい買い物をして来ました(^^)

 

 

-僕-

アンプリッドのスノーボード(半額)

小物たち

 

-彼女-

スノーボード&バインディング(3900円)

ブーツ

ウェア上下

小物たち

 

 

 

大漁です、大人買いです!!

 

大満足♪

 

 

会場風景

 冬スポ.aspx

 

 

冬スポ イメージガールの中村アンちゃんです。

 冬スポ2.aspx

 

 冬スポ3.aspx

 

 

ドレスもダンスも一言も出てきませんね(笑)

 

 

今冬、スノーボード滑りに行ったら感想をご報告しまぁーす(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL:http://pue.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/720

 

 

 

アトリエひろこベーシック SNS

スタッフブログ トップへ

記事一覧

月別記事一覧

最新情報はこちらから SNS

レンタルドレス始めました!

オーダーメイドレンタルドレス始めました!

全商品無料試着可能

サイズお直し・飾りの追加・手甲の製作とお直し承ります

中古ドレスについて

カテゴリから選ぶ

スタンダードドレス(モダンドレス)

ラテンドレス

イブニングドレス 他

中古ドレス

アクセサリー

メンズ

オーダーメイドドレス(アトリエヒロコ製作)

Page top