美.ドレス スタッフブログ

 

◆◇冬スポ2011◇◆

2011年11月25日 17:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

 行ってきました先週の土曜日(11/19)。

 

正式には【WINTER SPORTS FESTA season11】

 

うーん、名前長いね(^_^;)

 

 

土・日    東京ビッグサイト

金・土・日  さいたまスーパーアリーナ

と2会場で同時開催でした!!

 

 

人ごみが嫌いなもんで、やはり、より混まなさそうな、『さいたまスーパーアリーナ』をチョイス!!

大雨でメチャメチャ寒い中行ってきました^^;

 

さすが大雨!11:30についたのですが、まだまだすいていて快適です!

 

この日の目玉はスノーボード×バインディングで3,900円!!ちょー破格!!!

こんなに安いと板折れちゃうんじゃないか心配になっちゃいますね(^_^;)

 

ですがっ限定10名!んーこれは厳しい。。

 

20,000人ー30,000人は入れる会場でたったの10名なんですっ!ムリですっ!そんなの。

 

 

その日は彼女と行ったんですけど、彼女はまだ数回滑った事ある程度の初心者。

もちろんマイボードなんて持ってません。ウェアも持っていないんです。

完全に手ぶらでスノーボード派なんです。

 

ですが、こんな目玉商品!欲しがらない訳にはそりゃーいかないじゃないですか。

『10本全部当たらないかなっ♪』ともう目をキラキラさせているわけです。汗

 

・・・10本あったら困ります。。

 

 

この板、実は初心者が初めて持つスノーボードには打って付けなんですね!

 

 

・・・とある日スノーボードに行ったとします!

滑りました!

その日すごくイヤなことがあって、ムシャクシャして帰り際に、

板を思いきり振りかぶり、地面に叩き折って、ぶち撒けてきたとしても、

おサイフは痛くないわけです。

 

いいですねっ♪

 

・・・そんなことしないですね(^_^;)

 

 

彼女がそんなことしたら・・・真っ先に自分の板隠しちゃうかも(笑)

ボードの安全を確保した上で、安全なところからなだめに行きます♪

 

 

 

 

さて会場に話を戻すと刻は12:02!ついに始まりました!

 

そりゃーオトコ、ヤマグチ!イイトコ魅せる大チャーンス!!

 

魅せましたっ!!漢(オトコ)になりました!!!

 

なぁーんとっ!針の穴に糸を通すが如き10名に入ってやりやしたっ( ><)!!

 

 

もちろん即座に買いますよ!これで彼女がスノーボード好きになってくれたら

最高ですねっ(^^)

 

 

 

そして本来の目的の彼女のウェア探しを再開するわけですが、

またまた、目玉イベントがやってきます!

 

今度はお好きなウェアどれでも半額!!

 

もちろん参加します!

 

なんとっ!

 

 

な、なんとっ!!

 

 

 

 

・・・外れました(ToT)

 

やっぱりそう都合よくいかないんですね。

世の中と一緒みたいですね。。悲しいですね。。。

 

 

 

そしてまた本来のウェア探しに戻ります。

 

すると、次に待っていたのはこの日最後のビィーーーーッグチャンス!!

 

この日の目玉イベント第3弾!!

お好きなスノーボード1点半額!!

 

正直、ぼくはこれが一番欲しいぞっ!!!!!

 

気合が入りまくります!!!!

 

 

 

1人で勝手にテンションが上がってきたので続きは次回書くことにします!

 

お楽しみにー(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL:http://pue.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/719

 

 

 

アトリエひろこベーシック SNS

スタッフブログ トップへ

記事一覧

月別記事一覧

最新情報はこちらから SNS

レンタルドレス始めました!

オーダーメイドレンタルドレス始めました!

全商品無料試着可能

サイズお直し・飾りの追加・手甲の製作とお直し承ります

中古ドレスについて

カテゴリから選ぶ

スタンダードドレス(モダンドレス)

ラテンドレス

イブニングドレス 他

中古ドレス

アクセサリー

メンズ

オーダーメイドドレス(アトリエヒロコ製作)

Page top