美.ドレス スタッフブログ

 

★サタデーナイト・ジルバ★

2011年11月14日 17:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

 以前のことですが、11/5(土)に行って来ました。

 

サタデーナイト・ジルバ・パーティー♪

 

四谷三丁目にある【ダンススクール市川】にて今回で第4回目の開催でした。

僕は2回目から3回目、4回目と行っているのですが、毎回行く度に、

お客さんが増えていて、今回も大勢の方々が参加してました。

 

『ジーンズにスニーカーで気軽に踊ってみませんか?』

とのキャッチコピーの通りみなさんカジュアルな服装でした。

 

19:00からプロダンサーによる簡単レッスン(ジルバ)が30分くらいあり、

その後は踊りたい方は踊りまくれるし、おしゃべりしたい方はおしゃべりしまくれる、

とてもアットホームで楽しい雰囲気の中、僕はビショビショでした!

もちろん汗です(^_^;)

 

飲み物やお菓子、デザート、ワインまで用意されて自由にいただけます!

そりゃあもちろん飲みまくりましたよ(^^ゞ

 

今日のテーマは『スキあらば飲む(笑)』です。

 

僕は友達を連れて6人で遊びに行ったのですが、友達の一人は、

「あれ、居酒屋じゃないの?何ここ!?」と言ってました(^^)

知らされて来なかったんですね♪

そいつを誘ったのは僕の友達が誘ってたので、誘い方が凄まじいですよね(^_^;)

 

と書きながらも、僕も一人モジモジしてた友達を「観てるだけで、踊らなくていいからっ!」

とかなんとか言って連れてきましたけど^^;

 

もちろん踊らないわけにはいきません(笑)

 

がっつり先生方にマンツーマンで教えられてました☆

 

2人とも全くのダンス未経験者なので、最初はアタフタしてましたが、帰りには

見違えるような成長ぶりで1日にして僕は抜かれてしまいましたね。

 

2人とも「また来たい!」と言ってくれたので、こんな誘い方も案外アリですね☆

 

残りの2人は2回目の参加で、もう一人は初めてでしたけど、すごく楽しかったらしく、

通常のレッスン料金を聞かれたので、教えました。

 

僕も知らないんですけどね(笑)

 

とにかくほんとにダンス未経験者が気軽にどんなものか体験できるパーティーで

初めての方にはとても・オ・ス・ス・メ・です☆★

 

 

 

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL:http://pue.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/715

 

 

 

アトリエひろこベーシック SNS

スタッフブログ トップへ

記事一覧

月別記事一覧

最新情報はこちらから SNS

レンタルドレス始めました!

オーダーメイドレンタルドレス始めました!

全商品無料試着可能

サイズお直し・飾りの追加・手甲の製作とお直し承ります

中古ドレスについて

カテゴリから選ぶ

スタンダードドレス(モダンドレス)

ラテンドレス

イブニングドレス 他

中古ドレス

アクセサリー

メンズ

オーダーメイドドレス(アトリエヒロコ製作)

Page top