美.ドレス スタッフブログ

 

★サタデーナイト・ジルバ2★

2011年11月17日 17:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

 11/5のパーティーの続きです。

 

こちらのパーティーの特徴は年齢層が僕より若い方や同世代の方ばかりなんですね!

なんだか安心して踊れました!

 

僕、よく近くの人にぶつかっちゃうんですけど、きっと若い方は頑丈だと思うんです(笑)

もちろん人にぶつかったらちゃんと謝りますよ(^_^;)

 

そんなわけで女子大生のチアリーディングの方々も来てまして、

チアリーディングまで観れちゃいました☆

 

ひたすら彼女達を観ていたので、この日は写真を撮っていません。

完全に忘れちゃいました(^_^;)スミマセン

 

そんなこんなで、パーティも終盤、中島佳祐先生・上手芙美先生が最後になんとっ

サプライズでプロデモ(サンバ)を踊ってくれてスクール中大盛り上がり!!!

歓声が止みません!!本当にカッコよかったぁ!!!

 

あれよあれよという間に2時間が過ぎ、オーナーの市川学先生の挨拶が終わり、

パーティーも終わろうかとした時になんとっ「何か宣伝したいことがある人がいたら、

ご自由にどうぞ!」の一言!

 

こんなチャンスは見逃すわけにはいきませんっ!!

 

今日のテーマは『好きあらば出る!!』です☆

 

・・・テーマ少し変わっちゃいましたね(笑)

 

すぐさま名乗りをあげて貴重な場をいただきました☆

 

タジタジしながらモジモジ話したので、ちゃんと聞いてもらえたかは判りませんが、

ダンススクール市川の先生方は僕の親の会社(アトリエヒロコ)でドレスを

オーダーメイドして頂いているので、その話をしたらみなさんから、

「おおぉー!!」「すごーぃ!!!」

と歓声が上がり、やっぱり1流の先生方に着ていただけると、もぅそれだけで

ドレスがかっこよく、ステキに見えますよね☆

 

なのでダンススクール市川の先生方のドレスを着た踊りを観たことある方は、

まさにあんなドレスを『美.ドレス』は取り揃えております☆★

『キャー!!!』 『ステキー!!!』 『素晴らしい!!!!』

そんな声援をあなたに♪

 

えーと、がっつり宣伝でした(^_^;)

 

ダンススクール市川の皆さま、先日はとても楽しいお時間ありがとうございました(^^)

 

本日はこんな感じでー★

 

 

 

 

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL:http://pue.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/716

 

 

 

アトリエひろこベーシック SNS

スタッフブログ トップへ

記事一覧

月別記事一覧

最新情報はこちらから SNS

レンタルドレス始めました!

オーダーメイドレンタルドレス始めました!

全商品無料試着可能

サイズお直し・飾りの追加・手甲の製作とお直し承ります

中古ドレスについて

カテゴリから選ぶ

スタンダードドレス(モダンドレス)

ラテンドレス

イブニングドレス 他

中古ドレス

アクセサリー

メンズ

オーダーメイドドレス(アトリエヒロコ製作)

Page top