美.ドレス スタッフブログ

 

○金環日食●

2012年5月22日 11:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ!

 

 

ご無沙汰しておりました。

 

 

 

あーこのままブログ終わってしまうのかなぁー・・・

なぞと思いながらも、

 

 

『やっぱりこれは書きたいっ!!』

 

 

 

『むしろこの写真を見せたいっ!!笑』

 

 

と思い書くことにしました(^^♪

 

 

 

朝7時は早いですね(-.-;)

 

 

みんなして空を見上げています。

 

 

 DSCN0935.JPG

 

変なサングラスの人達ばかりです。笑

 

 

 

まだ始まって半分も隠れていない内から、すでに目がクラクラ・・・

 

 

 

となりでは直接観ようとして、格闘している人もいました。

 

 

 

眩しいから手の指を開いたり閉じたりして、指と指の間からこっそり

観るスタイルを取っている人・・・あれ、意味あるのかなぁ。笑

 

 

 

 

僕には真似出来ません^(-.-;)

 

 

 

ほとんど真っ暗になる専用のサングラスをしてもフラついていました^^;

 

 

DSCN0926.JPG

 

ですが、写真は撮りたい!!と思い、カシャカシャしていると、

一緒に観に行った人から『カメラが壊れるよ!』と言われます。

 

 

 

うーーん・・・・・・・・

 

 

 

 

『まぁ自分の目が潰れる訳じゃないからいいかー♪』

 

 

 

ということで、少々ムリをしてもらった MY COOLPIX にての写真です。

〈サングラス越し〉

 

 

DSCN0949.JPG

 

あとで気づいたのですけど、どのテレビ局でも放送していたんですね^^;

 

 

 

僕のより全然キレイな写真がいっぱいあってちょっと凹みました。笑

 

 

頑張って撮ったのになぁー

 

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL:http://pue.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/739

 

 

 

アトリエひろこベーシック SNS

スタッフブログ トップへ

記事一覧

月別記事一覧

最新情報はこちらから SNS

レンタルドレス始めました!

オーダーメイドレンタルドレス始めました!

全商品無料試着可能

サイズお直し・飾りの追加・手甲の製作とお直し承ります

中古ドレスについて

カテゴリから選ぶ

スタンダードドレス(モダンドレス)

ラテンドレス

イブニングドレス 他

中古ドレス

アクセサリー

メンズ

オーダーメイドドレス(アトリエヒロコ製作)

Page top